暮らしのお役立ち帳 いろいろ書いてるよっ

【USJ 】個人的視点で撮った・可愛い系USJ写真・おみやげグッズを紹介

※アフィリエイト広告を利用しております

こんにちは。前の記事でも書きましたが、猛暑の8月に、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたのです。

管理人の個人的な視点で撮った、可愛いなあと思った写真、お土産グッズの写真も紹介してゆきます。

ハリーポッターのエリアで撮った写真が多いかな、偏っておりますね!

“TEA &CAKE”と書いてあるピンクのドア(実際には入れないよ・街の一角)

 

tea&cake

窓の形がオシャレ!色づかいもセンスを感じます

 

 

窓の中を覗くと、美味しそうな可愛いケーキがずらり

 

ティーカップ

ティーカップが積み重ねられています。紅茶が注がれているカップもあります。夢がある雰囲気〜物語が生まれそうです

 

 

耳です。“イヤフォン”と箱に書いてあります。障子に目あり?的なやつでしょうか。意味不明だけどね

 

 

こちらの窓の中にはジェリービーンズのオブジェが飾られていてお菓子やさんか何かでしょうか。(実際には入れないので想像して楽しむ感じで楽しい!)

 

 

ハリーポッターフクロウ

ハリーポッターのお土産。フクロウのぬいぐるみです。夜も見守ってください。(意外と固いぬいぐるみです)

 

 

ハリーポッターのお土産グッズ。このキーホールダーのインパクト大きいです。カバンにつけたら他人に話しかけられそうです。

 

 

ハリーポッターのお土産グッズ

ハリーポッターのお土産グッズ。紳士的な文房具でお洒落。

 

 

ハリーポッターのお土産グッズ

ハリーポッターのお土産グッズ。ミニチュアサイズのブロックです。ボンヤリしたフクロウが何かしんみりしますね。

 

 

フローズンアイス!!が、道で売っていました。凍ったスイカが棒にさしてあります。他、イチゴ3連、マンゴーの刺さったアイスも売っていました。夏限定なのかも?これは見た目もかわいい&ヒンヤリでテンション上がるわっ。500円・オススメです

 

 

 

スヌーピーのランチセットです。パッケージが可愛いすぎる。ビスケット・ジュースもセットでした。

 

 

スヌーピーパンケーキ。下に唐揚げとポテトが入っていました。これってキッズメニュー?間違えたが可愛いから良いよね

 

 

 

ハローキティUSJ2

ハローキティの建物の外観。でっかいリボン。下の緑の木は、キティの目でしょうか?可愛い〜

 

 

ハローキティUSJ3

ハローキティのお土産グッズ。ほぼピンク色に染めてます

 

 

ハローキティUSJ

キティのお土産屋さん。女の子のお土産に良さそう。髪を結ぶヘアゴムなどもあって見てるだけで楽しい。

 

 

USJ城

ハリーポッターのエリアにあったお城。RPGの世界観?!

 

ハリーポッター屋根

屋根もとんがった形で素敵です。協調性がありますね

 

レンガ?石?で出来た建物。エントツが長い!

 

 

USJワンピース

ワンピースのおみやげです

 

USJワンピース

種類が豊富すぎる。服や麦わら帽子などもあったよ

 

 

USJはな2

USJのパーク内には花もたくさん植えられていて、どこを見ても見飽きません。細かいところまで気を使っているんだな、と思いました。

 

USJ花

野イチゴみたいな草花も発見。乙女心がありますね!!


 

他にも色々紹介したいものがありましたが、USJってどこを見てもこだわっていて、お洒落だなあって思います。外国に来たみたいな気持ちにもなりました。

個人的なオススメですが、スイカアイス、見かけたら是非食べてみてくださいね、ちょっと大き目で食べごたえがあったよっ。USJならではのアイスだなあ、って感じです。

今日もありがとうございました。

またね!

-暮らしのお役立ち帳, いろいろ書いてるよっ