美容

遮光100%の帽子と、ベルシアー・着圧リブレギンスを紹介【PR】

※アフィリエイト広告を利用しております

※【PR】楽天市場ショップ様のPR商品になります。

【完全遮光・100%】顔が日陰になる帽子

帽子はいろんなタイプが売っておりますが、美容に気を使う女性なら、
紫外線をしっかりカット出来るものが欲しいですよね。

今回紹介するのは、VitaFelice楽天市場店様の、完全遮光100%の帽子です。

一見良くあるシンプルな帽子に見えますが、実は”遮光100%”の帽子なんです。
紫外線を避けたい私としては、”遮光100%” というところに惹かれました。

そのほかに、良いな!と思ったポイントはコチラ↓

【特徴】
・接触冷感の布を使っている
・紐付きで風に飛ばされない
・大きめのつばで紫外線をしっかりカット
・遮光率100%
・小さくたためて持ち歩きに便利・丸洗い可能

下のようにコンパクトに畳めます。↓

実際に被ってみると、顔がしっかりと日陰になるので、真夏の紫外線対策にGOOD。

この商品は楽天市場で購入できます。
気になった人はよろしければチェックしてくださいね。


スポンサーリンク

【着圧レギンス】リブ素材でいろんなコーデが出来るレギンス

【PR】楽天市場のショップBELLE SERIES様のベルシアーリブステッチの紹介です。

着圧レギンスは色々なメーカーから出ていますが、むくみの気になる私は、着圧のレギンスは、かなり色々と試しました。
そんな私の感想となりますが、こちらのレギンスは履き心地も良く、
何より、リブ素材になっており、私服にも合わせやすい、というところが気に入りました。

着圧レギンスを外に履いて出かける時は、インナーとして使用する事が多かったのですが、
こちらのレギンスは、リブ素材なので、インナーぽくないと私は思います。
スカートの下に合わせたり、スポーツの時にみせて履いたり、コーディネートの幅が広いです。

【特徴】
・履いた瞬間、細く見える
・豊富な10カラー
・段階着圧でむくみ知らず
・カロリー消費量UP
・私服にも合わせやすくお出かけにも◯
・ゲルマニウム加工
・UVカット機能
・抗菌防臭、速乾性のある素材

↑可愛いポーチに入って届きました。ポーチとして再利用できるので嬉しい。
↑このような着圧デザインで、ヒップアップやお腹をへっこめる効果がありそう。


↑着用してみた画像です。リブが綺麗で私服に合わせやすいです。

気になった人はチェックしてみてくださいね。


-美容
-,