美容

注目【ペリッと剥がすだけ!ジェルネイルをオフ】ピールオフベース(Gel Me 1)のレビュー

※アフィリエイト広告を利用しております

スポンサーリンク

 

こんにちは。まりこりまーり です。

ジェルネイルは、長持ちするし、プックリ艶々していて可愛いし、

なんとなく気分も上がりますよね。

ネイルアートに凝っている人もいるでしょうね。

それに、マニュキュアよりも、高級感のある仕上がりになると思うのは、私だけ?

 

 

ジェルネイルは、マニュキュアよりも、メリットが多いですが、

デメリットは、落とすのが大変だということ。

 

でも面倒くさがりの私に、ピッタリだった

落とすのがラクになる、アイテムを購入しました。

 

剥がせるジェルネイルベースです。

私にはヒットアイテムだったので、今回紹介しますね!

 

 

 

 

ジェルミーワン(Gel Me 1)ピールオフベース とは?

ジェルミーワン(Gel Me 1)ピールオフベース

はがせるベースネイルです。

GelMe1 ジェルミーワン/ ピールオフベース はがせるベースネイル

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのジェルネイルが剥がせるようになるベースコート

アセトン・除光液要らず
取りたいときに取れる
● ジェルネイルの長持ちそのまま!
約2週間(※個人差があります)

 

剥がせるジェルネイルベース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このベースコートを爪に、先に塗っておくだけで、

ジェルネイルが、簡単にオフできるようになります。ラクです!

 

簡単に剥がせるんだから、ジェルネイルが長持ちしないのでは?、と思う人もいるかも。

でも、このベースネイル は、

約2週間もつということで、思ったより長持ちしそうですね!

 

 

 

 

 

【ジェルミーワン/ピールオフベース】使いかたは?

剥がせるジェルネイルベース

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、
ジェルミーワン(Gel Me 1)ピールオフベース  を塗り、60秒ライトに当て硬化させます。

そのあと、いつも使っているジェルネイルを塗り、硬化させるだけ。

 

(ひと手間増えますが、落とすときの手間が減るので、後でラクできますよ。)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【ジェルミーワン/ピールオフベース】実際に使ってみた感想です

感想・良かったところ

透明の液で、サラッとしていて塗りやすいです。

 

塗って1週間すぎて、一本の指だけ、少し剥がれてきましたが、それ以外はまだ剥がれる様子もありません。

一本だけ剥がれていても変なので、全部落としてしまおう!と思い、すぐに全部剥がしました。

剥がしたくなった時に、すぐに剥がせるのは、とても便利でしたよ。

 

あと、ペリッと、剥がすのも楽しいですよ。

これを買ってからは、毎回使うほど、気に入っています(性格にもあっていました)。

 

 

 

 

 

デメリット・気をつけるとよいこと

 

<①うまく剥がせないときがある>

簡単にペリッと、一回で剥がれるときもあるんですが、

少しづつしか剥がれないときもあります。

 

それだと、多少時間がかかってしまいますよね。

塗りかたが悪いのかも知れませんが、原因はよく分かりません。

でも、日にちが経つにつれて、剥がしやすくなると感じますよ。

 

うまく剥がせないときは、お風呂で湯船に浸かりながら、剥がしているとラクですよ。

 

 

<③均一に塗るのがむずかしい>

ベースを、爪の表面に、均一になるように塗らないと、

そのあと、上に塗るジェルが、綺麗に塗れないんです。

ササーッと適当に塗るのはNGですよ。

上に塗ったジェルまで、ガタガタになったりして、

仕上がりに影響するのです。

 

見えなくなる部分ですが、美しさのために気を使って、

慎重に、均一に塗りましょう

 

 

 

 

<②剥がすとき、全く爪にダメージがないとも言えない>

剥がすと、爪も一緒に剥がれているのか、少しだけ爪が痛んで見えました。

これは仕方のないことかも。

そんなときは、ネイルオイルなどを塗って、ケアすると良いですよ。

(これで許容範囲内OK!、となる私です)

 

 

あと、この方法を試してみるのも良いです↓

・爪とジェルとの隙間に、反対の手の爪を入れて、押し上げるようにする

・ジェルを塗ってある部分の、端から、反対の端から、と少しずつ剥がすと、割とキレイに剥がせる

これは、口コミを読んで知ったことですが、負担が減りそうですね。

まだ私は試していないので、やってみます!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GelMe1 ジェルミーワン ピールオフベース はがせるベースネイル 【ジェルネ...
価格:1620円(税込、送料別) (2019/5/10時点)

楽天で購入

 

 

 

 

【口コミ】を、チェックしてみました

 

他社と比べて、モチがよかった。水仕事なので1週間がギリギリもちます。とても使いやすいのでリピートです。

 

・ジェルネイルは爪が痛むと聞いていたので、今まで手が出せずにいました。でも、このシリーズは爪を削る、ふき取り、リムーバーが不要ということでレビューも良かったので購入してみました。→一週間後くらいから少しずつはがれてしまいますが、オフの楽さが勝ります

 

たっぷり塗らないとポコポコのムラになる、それ以外はちゃんと剥がれるし満足

 

上から塗るジェルとかトップコートが、剥がれるベースから、はみ出さないように塗ると剥がす時楽です。

 

 

大体3週間ぐらいは持って、そのくらいで取りたくなったら普通に爪で端をカリカリやると剥がれてくるのでちょっとずつ剥がしています。
シールみたいにビーって片方から勢いよく剥がしてしまうと爪の表面も結構持っていかれてしまいましたが、端から逆の端からと少しずつ剥がしてあげたら割とキレイに取れます

 

 

・そのままだとすぐに剥がれますが、サンドしたりすれば2週間持ちました

 

 

・ジェルを持ってはがすのではなく、爪とジェルの間に 爪を入れて押し上げるようにすると、ほとんど爪を傷めることなくうまくオフできました。

引用:楽天市場、Amazonの商品レビュー

口コミをチェックしてみると、購入した人の満足度は、高めですね。

1週間〜3週間もつようです。(サンドしておくと持ちがUP)

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ!です

面倒くさがりの人

簡単に落としたい、時短したい人

旅行にも便利。リムーバーが無いときでも、簡単にオフしたい人

短期間で色をチェンジしたい人

・仕事でネイルNGで、休日だけジェルネイルをしたい人など

 

 


お読みいただき、ありがとうございました。

今回は、ジェルミーワン(Gel Me 1)ピールオフベースの紹介をしました。

この、はがせるベースネイルは、1500円くらいしますが、質は良いと思いますよ。

一本もっていると便利・損はしないと思うので、良かったら使ってみてくださいね!

 

おすすめ記事はコチラ↓


GelMe1 (ジェルミーワン) USB・LEDライトMINI 点灯2
【ジェルネイル用ライト USB】携帯できる小サイズ&これは使える!初心者にもオススメ。

こんにちは、まりこりまーり です。 爪を綺麗にしている人って素敵だなあ、って思います。 丁寧にお手入れしたり、ネイルをしたり。細かいところに手間をかけているところも美意識ですよね。 私は、爪をきれいに ...


hand
【ハンドケア】意外と見られてる!女性らしくふっくらした手でいるための美習慣

こんにちは。 友人とお茶しているとき、お店でのお会計の時、PCを打つ手、いろんな時に、ひと目に触れる機会の多い手ですが、 ちゃんとケアしている人って案外少ないなあ、と思います。 顔のスキンケアはしっか ...

-美容