和尚禅タロット

【和尚禅タロット】スピリチュアルとは無縁と思っている人にも勧めたい・君の深層心理を知れるツール

※アフィリエイト広告を利用しております

こんにちは。まりこりまーり です。
突然なのですが、和尚禅タロットを知っていますか?

スポンサーリンク

 

 

“和尚禅タロット” ってなに?

タロット、というと占いに使うイメージがありますよね。

でも和尚禅タロットは、占いとは少し違うんです。

 

占いというよりも、自分の本当の気持ち自分でも気がついていない潜在意識、などを知ることが出来る、というカードなんです。

「潜在意識ってなに? そんなもの別に無いし。」って思うかもしれませんが、

自分の事って、よく知ってるようで、知らない・気がついていない事も意外に多くあるんですよっ・・。

 

気がついていない自分の気持ちや、思考を知ることができると、それに沿った行動や、正しい選択も出来るようになって、

自分が幸せになってゆくことへ繋がりますよね♪

 

和尚禅タロットは、“自分を知るためのツール”、

“自分の内面に目を向け、幸せに生きるためのアイテム” とも言えるんじゃないかな、って思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

スピリチュアルに無縁な人にもオススメしたい “和尚禅タロット”

占いや、目に見えない世界、スピリチュアルとか、そういったものが苦手だったり、信じない、って人もいると思います。

でもこの和尚禅タロットなら、抵抗も少なく感じると思うので、そんな人にもオススメしたいです。

 

 

私が “和尚禅タロット講座” を受けることにした理由

私は2年前に、この和尚禅タロットを知人にしてもらったのですが、自分の思っている気持ちがカードに映し出されるので驚きました・・。

『でもカードの意味・解釈なんて自分で都合よく、どうにでも解釈できるでしょ? だから当たったりしても別に驚くことでもないや。』って 少し冷めた目でも見ていました。

 

それでも、自分の内面と向き合うこと、って日頃忙しく過ごしているとあんまり無いし、そのキッカケにでもなれば良いかな、と思ったんです。

そのほかには、このタロットを引いて、都合の良い解釈なんかを出来るようになれば、人生前向きに生きやすくなるのかも?、とか。

それで、和尚禅タロットを自分でもやってみよう、って思いました。

 

 

・・・日頃は、自分の中にある 見えない世界・ファンタジーに浸かっている私です・・・・・

このような私が自己流でタロットをすると、さらに危険な世界へ行ってしまわないか心配なので、プロの人に教えてもらうおうと、和尚禅タロット講座を受けてみることにしました!

この講座は、5回あり、和尚禅タロットの基本的な使いかたを覚えることが出来るんです。

 

タロット講座で教わったことや、その他学んだことなど、今後の記事で紹介してゆきますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

【写真】“和尚禅タロット” を紹介

和尚禅タロットを初心者がはじめます

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストもカラフルで、エネルギーが溢れてるような雰囲気ですね!

和尚禅タロット解説書など

 

 

 

 

 

 

 

私は楽天市場で購入しました。解説書が小さいものと大きめのものが売っていますよ。
↓私は大きめのほうを購入しました、見やすくてGOOD!オススメです。

小さい解説書のついてるセットはこっち↓

【タロット】和尚禅タロット日本語版ミニ解説書付き☆OSHO ZEN TAROT

 

ボックスの裏↓

和尚禅タロットー箱ウラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後の記事で、和尚禅タロット講座で教えてもらった事や、カードについてなど、書いてゆきますね。

それではまたね!

-和尚禅タロット