動画

動画をアップしました。トーフビーツさんの曲をカバー★!

※アフィリエイト広告を利用しております

まりこりま~りです♪

やっと出来ました。tofubeatsさんの“ LONELY NIGHTS”をカバーしてYouTubeに載せました。

ぜひ聴いてくださいね。

 

tofubeats LONELY NIGHTS(COVER)

DTMはまだまだ初心者で、細かいところは気にしない主義、、??ただ使い方が分からないだけかも

 

先日DAWの新しいバージョンに替えてみたら、

パソコンがクラッシュして、超爆音ノイズしか出なくなりました。突然の爆音で

スピーカーの前にいたから、耳もクラッシュしました。

砂嵐が、人間を倒した。という感じでした。

 

ギターは、まりこりま〜りのMary*が

密かに弾いています。(こちらも細かいことは気にしてはいけません)

 

 

当初は、アコースティックバージョンにするつもりだったのですが、

この曲の雰囲気は、マッタリとした繰り返しのリズム感が

気持ち良い、そこをカバーしたいなと思って、DTMでリズムパターンを入れて作りました。

 

 

やっぱりno music no lifeな毎日です!

 

 

 

 

-動画